自殺なのか、本当に?






2017年04月14日(Fri)
自殺なのか、本当に?
静岡県警の刑事部長さんが自殺してしまったってことなんだけど、

せっかく叩き上げでここまで上り詰めたのに、
もったいないことになっちゃったね。

自殺はダメですよって呼びかける側の人間なのに、
自分がそうなっちゃうなんてね、変なもんだよね。

貴重品は家に置いてあったってことで、
もうそのつもりで家を出たってことなんだろうか。

でも、ちょっと腑に落ちないというか、
こんなんで片付けてしまって良いのか?って思うところもある。

家族関係ってだけで自殺の決断するかね?

もしかしたら仕事のストレスもあったかもしれないけど、
ちょっと事件のにおいが…って思う人も多いんじゃない?

まぁドラマとかの影響なんだろうけどね。

自殺してしまった人が警察のお偉いさんなだけに、

呼び出されたんじゃないかとか、
もしかしたらそこには家族が関わっていて…とか考えちゃうけど、
そんなことはないか。

そんなことあってもバレるはずないか。

ご冥福をお祈りします。


   


haruh7mdの自由文言1


新着トラックバック/コメント

haruh7mdの自由文言2

カレンダ
2017年4月
           
14
           

アーカイブ
2013年 (4)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2014年 (26)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (3)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2015年 (27)
1月 (2)
2月 (3)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (2)
2016年 (23)
1月 (3)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (2)
2017年 (9)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:26
累計:167,652